バーバルくんからいただいた! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

バーバルくんからいただいた!

VMOで

DVDユニットを

展開中の

バーバルくんから

ネックレスを

いただいた!


モチーフは

ベートーベン。


バーバルくんは

全ての指に

このベートーベンの

リングをしています。


このゴールドバージョンと

ホワイトバージョンを

夫婦ペアで

いただきました。


ありがとうございました!


そんなファッションネタでは

ないですが


今日は

おいらにとって

ファッション革命の日でした。


なぜなら

今日まで

自分セレクトで

買い集めて来た

洋服たちを

ほぼ

おいらプロデュースの

ハイエンド古着オークションサイト

クラウンジュエル

持って行ってもらいました。


今回は

やばいです。


国内外

ハイエンドブランドの

一点ものなどを含めた

究極アイテムたち。


思い切って

がっつり

出しました。


また

オークションスタートの日に

ここで発表します。


ドルチェの

デニムとかの

一点もの

がんがん出ます。


お楽しみに。


おちまさと


明日は

デジハリで

授業 一発目。


さらには

安室さんライブ。


楽しみ。