久々のリストランテ・ヒラマツが… | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

久々のリストランテ・ヒラマツが…

DSCF7075.jpg
名店ヒラマツ。

前に来た時は
超満員だったのだが
なぜか
おいら達2人だけ。

なぜ?

なぜか
誰も来ないから
3人用の席へ
誰か来るまで
移動できないか
聞いたが
ダメと言われた。

なぜ?

30分経過。

やはり
誰も来ない。

臨機応変さがないから
誰も来ないのか。笑

でも
相変わらず
美味い。

しかし
不安になるぐらい
2人きり。笑

おちまさと

ヒラマツ貸し切り。
ありえない。
でも2人掛けテーブル。笑
ま、美味いからいっかなぁ。