『Rock&RollCake』焼いちゃいました。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『Rock&RollCake』焼いちゃいました。





衣食住が趣味なのだが

趣味を越えて

衣食住の仕事が多い。


今回は

大好きな

ロールケーキの

新たなブランドを

作りました。


題して


ドキドキRock&RollCake』


ロールケーキって

はずれが少ない上

そのケーキの形自体も食べてる姿も

おしゃれだしファッション性が高いし

以前から注目していたのだが

今回スイーツの老舗新杵堂さんと

コラボして

ロールケーキを

ファッションと捉えた

ロールケーキブランドを

作りました。


味は

今までどれだけ

費やして来たんだ

というぐらいの

東京を始め国内・海外

あらゆる場所で

食して来た

名店のデザートを

思い出しながら

甘味は

こだわりに

こだわって

やっと完成。


この

ドキドキRock&RollCake』

はハートドキドキマークをモチーフにしたので

生クリームの中央に

どこを切っても

ハートマークが出るように

試作に試作を重ね

作りました。


さらに

ロールケーキを入れる箱も

試作を重ね作り

デザインは

ピンクをベースにロゴを並べ

側面のハートマーク型の所から

中のロールケーキが

覗けるように作り

プレゼントにも

使えるようにしました。


手前みそですが

やばいうまさです。

思い出すとやばい。


だけど

この値上がりの御時世

安くないと!


今回は

1260円(税込)

という

ありえないプライスで

始めてます。


というのも

このロールケーキブランド

ドキドキRock&RollCake』

はいろいろ展開したいなぁと

思っているので。


詳しい事は

こちら

http://www.rockandorollcake.com/


とりあえず

食べてみて。


おちまさと


この事書いてたりすると

あの食感と絶妙な甘みを

思い出して食べたくなる。