同時5冊多発! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

同時5冊多発!

同時に
5冊の

本を作っている。


それも

また

全く違う

ジャンルだ。


今日は

その中の

2冊の打ち合わせと

現在作っている

あるDVDの収録と

3つが重なり

かなりのクリエイティブジュウドロウ

重労働だった。

もうすべっててもいいです。笑

開き直り。笑

ハイテンションのせい。笑


ある種

3本録り

みたいな中に
ファッションの打ち合わせと

超ビジネスの打ち合わせが

サンドイッチされ

とても濃い月曜日だった。


月曜日から

これだと

金曜日辺りは

カルピスの原液みたいな

濃さになりそうで恐い。笑


でも

クリエイティブの汗は

おいらにとって

朝のランニングぐらいの

爽快感。


だけど

今日は

三つとも

全く違う内容の

振り幅超有りの

展開だったので

いまはかなり

くるくるしてる。

おいらが名付けた

まさに

プランナーズ・ハイ。

明日は

朝から

加圧だ。


これで

さらに

爽快感。


おちまさと


今作っている本は

全部読んで欲しい。

サプライズ感満載

裏切らずに裏切る

第一弾はらいげつ

いや!もう7月だ。

今月末から戦い始。

そう考えるとこの

一発目から見てね。