『徒歩暴走族』ってネーミングは何だ? | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『徒歩暴走族』ってネーミングは何だ?

今日の

ニュースで

『徒歩暴走族』が大暴れ

みたいなニュースが

たくさんやっている。


特攻服を着て

バイクには乗らず

歩道を練り歩く集団。


だから

『徒歩暴走族』


なるほどね。


なるほどじゃないわ!


何だ!

このネーミング。


何だよ!

この

『徒歩暴走族』って。


彼らの事は

さておき

このネーミングは

いったい何なんだ!?


徒歩なのに

暴走って!


映像で観たが

暴走はしてないし。


これは

国が命名したのか?

それともマスコミが付けたのか?


しかし

すごいセンスだな。笑


完全に真逆だからね。

徒歩と暴走。

しかも徒歩って。笑

賃貸でしか見ないよ。徒歩。


観たけど

名付けるなら

特攻服族か。


でも

『徒歩暴走族』って

彼らも言われるの

イヤだろうな。


「おい!俺らテレビで『徒歩暴走族』って言われてんぞ!」


みたいな。


そうか。


「こんな言われ方かっこ悪いから辞めよ」


という抑止力にはなるのか。

たまたま。


しかし

すごい

ネーミングだな。


他で言えば


『アホ面東大生』

『弱小K1戦士』

『ダンスが下手な黒人』


いや違う。

何か昔の『元気が出るテレビ』

に出てくる素人みたいになっちゃうな。笑


もっと直接的に

真逆な言葉だもんな。

徒歩と暴走。


『カツラパンチパーマ』


違うな。


くそ。

時間が

なさすぎる。


徒歩暴走族

改めてすごい

ネーミングだ。


『ネット暴走族』

っていうのは

いないのかな。


Web上で

「だとこらっ!」

みたいに特攻服着て

書いてるの。


これも

『ネット暴走族』

じゃないな。

暴走してないからな。


いや

『徒歩暴走族』

というネーミング

深い。


おちまさと


あまりの

衝撃で

3分で

書きました。


それでは

お仕事に

戻ります。