走らないと気持ち悪い。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

走らないと気持ち悪い。

毎日

走るようになって

かなりの月日が経つ。


基本

朝ジムで

走るのだが

どうしても

時間的に走れない時が

あるのだが

そういう日は

一日気持ち悪い。


毎日走ってる人が

よくそれを言っているのを

聞いた事があるが

かなり疑っていたのだが

本当だった。


まさか

自分が

こんな

気持ち

になろ

うとは。


自分でも

信じられない。


おいらは

走る時

サウナスーツを着て

走るのだが

さらにアミノ酸やカルニチン

もしくはバームという飲み物を

飲んで

しかも水分補給しながら

走るので

もうとんでもない量の

汗が1~2リットル

だくだく溢れ出る。


走り終わった後も

1時間は止まらない。


この汗をかく事が

走れなかった時に

気持ち悪いと思わせる

原因だと思う。


それ程

汗をかく事は

気持ちいい。


走れなかった時は

昼間

時間が空いたと思ったら

30分でもジムに行って走る。


もしくは夜。


かつて

ジムは

マッサージだけしてもらう

場所だった。


汗をかく。


いわゆる

運動で汗をかく事を

20年ぐらいやらずに

この1年半やってるが

本当におすすめだ。


お酒を

飲んだ分だけ

走る。

飲んだ分だけ

汗をかく。


+-0。


おちまさと


昔は

「走ると気持ち悪い」

だったのになぁ。笑