女性の男性化。男性の女性化。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

女性の男性化。男性の女性化。

この現象。

完全に進んでいる。


なぜなら

女性が

完全に

男を狩猟し始め

男たちは

受け身状態に

なっている。


女子が集まれば

男の話が始り

男子が集まっても

女の話は出ない。


昔は

男が集まれば

「あの女はいい」

とかずーっと女の話だったものだが

今は男同士で

異性の価値観を

話すは

ちょっと

きもい。


いまの

女性たちは

いい男の話をするのが

きもくないようだ。


それが証拠か

今年を振り返れば

”王子 ”

は次々生まれるが

”姫 ”的なキャラは

なかなか生まれない。

”ぶってぶって姫 ”

とか生まれてもおかしな事に。


王子が生まれるという事は

女性たちの盛り上がりな訳で。


韓流もそうだ。


この間

今年の女性を

振り返るという企画の取材を

受けたのだが

なかなか

出てこない。


紀香さんと

沢尻さんしか出てこない。


女たちが

雄化しているのか。

男たちが

雌化しているのか。

同時なのか。


主導権は

完全に

女たちに

移ったのは

間違いなさそうだ。


それが

どう影響するかは

おいらは分っているが

そしてここでは

教えないが

世の中には

まだ知られていていない。


知りたい企業は

御連絡を(笑)


おちまさと


今日

おいらの会社は

女子は

もつ鍋会。

男子は

イタリアン

で会食。


すごく

象徴的(笑)