オラにゃんって言うんだ。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

オラにゃんって言うんだ。

多分

もうかなり

遅いキーワードとは

思いつつ

おととい知った


”オラにゃん ”


ツンデレの男版。


女子も

やはり

ツンデレ好きが

多いらしい。


普段はオラオラ!

二人になるとごろにゃん的幼児系。


それを

オラにゃん。


ツンデレVSオラにゃん。

だったら

どうなっちゃうんだ?


女「何しに来たのよ!」

男「だとこら!」

女「さっさとレストラン決めなさいよ!」

男「うっせーんだよ!」


数時間後。


女「さっきはごめーん」

男「こっちもごめーん」


あほか。


でも

こんなカップル街で見るよな。


だけど

ツンデレとオラにゃんは

最初にマジげんかになって

デレにゃんゾーンにまで

行かなそう。


デレにゃんは

ないのかな。


ずーっとデレデレ。


あと

ツンオラ。


ないな。


やっぱ

人間

ギャップ、振り幅が

魅力となるんだろう。


おい、

さっきから

人のブログ

勝手に見てんじゃねぇよ!

おら!



ホントは

読んで欲しいんだよ。

お前に。


オラにゃんブログ。


おちまさと


もうすぐ

次の本が

出るんだよ。

立ち読みしてんじゃねーぞ。

おら。


買って

読んで

欲しい

んだよ。

お前に。


もう

飽きた(笑)