電話の日。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

電話の日。

関係ないが

今日は

おいらにとって

『電話の日』

だった。


電話って

かかって

来る日は

もの凄い

勢いでかかって来る。


今日は

とにかく

いろんな

作業中に

関わらず

バイブがぶっ壊れるかと

思うぐらい鳴り続けた。


おいらの

仕事は多岐に渡るので

その内容も本当に様々。


硬軟、芸能、企業、アパレル

そして

明暗

織り交ぜて

いろんな内容が

飛び込んでくる。


今日は

携帯が

実際に

熱かった。


今しか話せない

みたいな時に限って

目の前では

これまた

とんでもない状況だったり

するのは

おいらだけか。


わざとか?


と思うぐらい

必ず超重要な話の時に

限って目の前に

これまたあまりにも

偶然の人が現れてビックリしたり

目と耳で

2つの驚きを同時に感じる

みたいな。


そういう時

リアクションの

表情に困る(笑)


特に

電話がネガで

目の前に現れた

久々の人がポジの場合

しかめっ面に口だけ笑顔みたいな

気持ち悪い

自分でも何の表情だか

分からない状態に。


そんな

一日だった。


話は変わるが

どこかの

新しいメンバーズカードや

クレジットカードを作ると

カードの裏の小さい白い欄に

サインを書かされるが

あれ

何でか

とても

緊張というか

かなりうまく書こう状態

になるのも

おいらだけか?


しかも

あの白い所

なんかツルツルしてて

書きづらいし

大きさが小さすぎるし。


今日も

書いたのだが

大体いつも

カウンターみたいな所で

書くし

左手に荷物持ってたりするから

今日も書いたら同時に

カードも動いて

もう変にちっちゃくなって

キーーーーーーーーーー。


ああ。

どうしても

これだけは

今日書きたかった。


おちまさと


初めて

スペーシーを

コンセプトに

部屋を作った。


そう言えば

ドルチェは

今季かなり

スペーシー。