話すり変わっとるやないかい! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

話すり変わっとるやないかい!

え?

何言ってんの?

そもそもの問題は

仮病(?)で休んで

サッカーやってた事の

落とし前を

どうつけるかだよね?

ホントに仮病だったのか、

違ったのか、

もし仮病だったのなら

どうあやまるのかなど。


何?

治療は国内か母国かって?

どうなってるの?


ぶっちゃけ

こっそりさぼって

遊んでたら

意外な形でばれちゃったって

だけの話でしょ。


『サザエさん』なら

毎週カツオがやってるよ。

しかも

毎週頭かきながら

「ねえさんごめんよ」

って話終わらせてるよ。

カツオが。

あのカツオがだよ。

カツオ。


それが

いつの間にか

話がすり替わって

みんながよってたかって

攻めるから

傷付いちゃったじゃないか!

どうしてくれるんだよ!

みんなやりすぎだよ!


「確かに」


えええええええ。

確かにじゃないよ!

でも今

「確かに」って感じに

ちょっとなってるよ!

大丈夫か!


そもそもだぞ!

理事長!


まずは

サッカー問題のケリつけて

その後

そんなに弱ってるなら

母国で治療だよ。

母国で治療するのを

別に止めてないよ。


順番。

順番。


まずは

休んで

しかも

ケガが

理由だったのに

ガンガン動けちゃってたのは

どういう訳か

説明して

仮病的な所があったら

それをカツオ的に

決着つけて


そして

母国へGO!

だ。


ああ。

解決。


これ

今のまま

母国に単に戻したら

子供に悪影響でるぞぉ。


何かで

優秀な子は

ずる休みしても

ゴネドクする事

おぼえまっせ!


かなり

重要なジャッジが

迫られてる。


よく

バラエティ番組とか

ゲームとか

悪影響だとか

俗悪だとか

言うけど

こういうのが

一番影響すると

思うんですけど。


じゃなくね?


逆に言えば

まだ誰も悪くないから

順番さえ間違えずに

やれば何の問題も

ないですよー!


まだ

間に合いますよー!


おちまさと


アメブロ

なんで

携帯の方

リンクはっても

リンクされなく

なったんだ?


そのこころは?