ゆず@星遊山二十四荘。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ゆず@星遊山二十四荘。

200705242150000002.jpg

おいらの
会社の
Cybozuの
おいらの
所には
昨日の夜は
こう入ってる。

そう。

昨日は
久々に
ゆずの
北川君
と食事。

ていうか
&飲み(笑)

いつも
お互い
会うべくして
会うタイミングで
会うように
なっている。

とにかく
ふたりで
はなすと
話してる
倍の時間
共有する。

自分たちで
言うのも
何だが
岡目八目同士なので
常に八手以上
話の先読みをして
話すので
簡単に言えば

話が早い。

内容は
一切書けない(笑)

でも
なかなか
近況が
分からない
ゆずなので
ファンの方の為に
1つだけ。



超元気でした(笑)

レコーディングも
楽しそうで
岩沢くんと
かなりいい感じで
進んでるみたいです。

楽しみ。

ちなみに
タイトルの
星遊山二十四荘は
銀座の
ドルチェ&ガッバーナの
上にある
いまスーパーお気に入りの焼肉屋さん!

美味すぎ。

北川くんも
美味さで
ぶっ倒れてた(笑)

旅行も
行く事に。

とにかく
北川くんとは
定期的に
会う度に
落ち着く。
心が。

そんなこんなで
4日ぶりの
禁酒明けも
手伝い
お酒も
美味しかった。

ゆずファンの方々。

早くまたライブが
観たいですね。

おちまさと

今日は
仙台。
楽天VS巨人戦。
ちょっとだけ
あるプロデュース。
してます。
見に行きます。