こりん星、地球を救う。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

こりん星、地球を救う。

ネットショッピングサイト
『ネットプライス』さんと

おちまさとプロデュースの
超激レアチャリティー

ネットオークションイベント

として

『熱闘プライス』


を開幕しました!


おいらが

考えた

激レア商品を

実際に

ネットプライスで

オークションします。


そこで

ユーザーの方々に


”プライスで

熱く闘って

いただきたい”と


『熱闘プライス』


と名付けました。


そして

ネットプライスさんだし。


その記念すべき

第一回に

ゆうこりんこと

小倉優子こと

りんごももか姫に

出品をお願いしました。

その商品は

『こりん星の土地』


の権利(笑)

月の土地の権利を

売ってたりするのを見てて


「こりん星も土地の権利を売らないかな?」


と思い(笑)


お願いしたところ

快く快諾して

くれて

今日の会見と

なりました!


あ、これが

一個前の

ブログの

答えでした。


しかも

ゆうこりんファンの方

朗報!


特典が2つ!


『サイン入り写真集』


そして


『電話で直接3分間話せる権利』


も付けました!


とにかく

欲しい方は

急げ

おちまさと


全額地球温暖化の

防止のためのチャリティー!
だから上のタイトルです。

もうネットニュース

がんがん出てる!


早いなぁ。


だから

急いで