CAFEはじめました。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

CAFEはじめました。

ミスチルの

『LOVEはじめました』

にのせてタイトルは

お読み下さい(笑)


以前

ここで

あるカフェが

やりたいんだよなぁ

と書いたのですが

それを

実現できました。


そのコンセプトは


『クリエイターズカフェ』


クリエイターになりたいと

思っている方達の

夢への何かのきっかけに

なったらいいな

という想いが

コンセプトです。


おいらは

子供の頃から

物作りをする仕事を

やりたかったけど

どうやったらなれるのか

全く分からず

たまたま

二十歳の時に

テレビの企画の

オーディションを受け

数千人から

受かったから

今に至るのだが


今も

そういう人が

いるのではないかと。

だとしたら

今度は

おいらが

何かのきっかけを

作れたらいいなと

思ったのが

きっかけ。

です。


ここでは

今後

普通

なかなか

情報誌には

載っていない

クリエイター向けの

会社情報を

特別に公開したり


有名クリエイターの

トークショーを開催したり


あ、

今回TOPCに

申し込んだ方々

ここでやります。

だから

今回も

ドリンク付き(笑)


そう。


だから

場所は


表参道!


表参道で

東京おちまさと企画大学を

やりますと言ってたのは

このクリエイターズカフェで

やるからだったのです。


でも

まだまだ

今は

看板が

できただけ。


これから

半年で

何とか

形にして行きたい。


あ、

半年限定。

です。

でも

それも

予定。


カメラマン

イラストレーター

映像作家

CGクリエイター

デザイナー

などなど

ジャンルを問わず

クリエイターの卵の

駆け込み寺。

になったらいいな。


学校じゃ

教えてくれない事が

ここには

ある



かも。


もし

持ち込まれた作品で

スゴイ物があれば

店で飾ったり

モニターで流したりも

しよかなと。


クリエイターを

目指してる人の

いい個展とかの

フライヤーとか

置く事あるかも。


また

今日の

15時『TOR』生放送でも

話すし


ここでも

詳しい事を

書いていきます。


興味が

ある方は

来て下さい。


おちまさと


って

場所

言わねーのかよ!


うん。

まだ

言わなくて

いっかなと。


ええええええええぇ。