『シンプルライフ』 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『シンプルライフ』

を観た。


パリス・ヒルトンと

ニコール・リッチーの

ハチャメチャ

セレブドキュメンタリーバラエティー。


”インターンズ編”を

観たのだが

まあ、日本のバラエティを

どこまで観てんのかって感じ。


第一回目の編集は

かなりのこだわりだが

途中からそのこだわりが

視聴率に変わっていくのが

よくわかる。

これは

日本でも同じ。


途中からは

かなりの足し算演出で

美容整形や動物、赤ちゃん、部屋の改築など

アメリカも一緒かよ!って感じ。


ただ

偉いのは

一回目から

システムが

変わらない事。


パリスとニコールが

ある家庭にホームステイ。

そこを拠点にある職業で働き

最後は給料を貰い

そしてホームステイの家庭との別れ。

(はじめは早く出てってくれだが

途中からは軽くウルルン系)


これを

観てて

おもしろかったのは

パリスは


あ、

パリスは

2回会った事があり

番組にも2回出て貰った。

いい子だった。


パリスは

意外と

下品な言葉が嫌いという事が

分かる事。


対して

ニコールは

かなりやばい。

その発言の度に

パリスは

いやな顔を軽くする。


パリスは

やっぱり

かなり

タレント性が

あるし

一定のルールで

生きている。


もっと

言えば

時に

振り切った方が

セレブと

思っている。


中途半端に

下品な事を

言うのは違くて

だったら

やばいビデオ流出の方が

かっこいい

みたいな。


『シンプルライフ』

アメリカで大ヒットらしい。


こんなの

おいらから

言わせれば

簡単すぎる。


かつて

叶姉妹さんたちと

『00セレブ』という番組を

やっていたのだが

アメリカ人に

観せたい。


アメリカのテレビは

ホントに日本の亜流。


ただ

これ

パリスなのが

いいんだよなぁ。


パリス

かわいい。


おちまさと


『黒澤明「生きる」言葉』

『虚構』

を読んだ。


おもしろかった。


『ホリデイ』

も観たな。

ケート・ウィンスレットが

ディカプリオと再共演

久々にするみたいね。

監督は

ケートのだんなはんらしい。

楽しみ。