私の頭の中の都合のいい消しゴム。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

私の頭の中の都合のいい消しゴム。

人間は

多かれ少なかれ

上のタイトルを

持っている気がする。


だけど

最近

かなり

この強力版を

お持ちの方々が

登場する機会が

多すぎる。


あるプロデュースをして

まあ面倒な事もあったけど

完成すると水に流せるなぁ

と思っていたら

そのプロジェクトの上っ面しか

知らない人が

おいらのプロデュースじゃないとか

言い出して来たり。

すげ。

逆にすげ。


やれるって言ってた事を

簡単に全部できないと言って来たり。

もういろんな人

巻き込んでるっつーの。


いいなぁ。

スーパー都合のいい消しゴム。

ストレスとかないだろうなぁ。


こっちにとっては

『不都合な消しゴム』

だっつーの。


『私の中の不都合な真実の消しゴム』

この映画当たりそう(笑)

ゴアが自分の不都合な真実だけ

頭の中の消しゴムが消しちゃうラブストーリー。


プロデュースは

人を紹介して

出会わせるのも

仕事の一つ。


それを

「僕も元々彼を知ってた」

とか言われると

さめるわぁ。

完成してから

それ言うなよ。


ブログは

こういう事も書けて

書く事で

自己救済して行く事が

できる。


できるだけ

私の頭の中の都合のいい消しゴム

を使わないようにしようキャンペーン。


時に

使っちゃうけど

ほどほどに。


おちまさと


明日

アメスタ『TOR』

w-inds.が登場!


人集まり過ぎて

やばそう。