き、禁煙が・・・。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

き、禁煙が・・・。

続いている。


というか

段々

たばこを

吸ってたという事を

おいらの頭の中の消しゴムが

消していっている。


会社は

元々禁煙で

バルコニーだけが

喫煙できるのだが

そこに

出て行く社員を見て

「みんな何しにしょっちゅう行くのかな?」

と思ってしまい

「あ、たばこか」

って感じにまでなってる(笑)

自分も

この間まで

吸ってたのに。


しかし

やめてから

さらに分かったが

日本は

たばこ天国だ。


だから

禁煙した人には

辛いようにできている。


だって

誘惑だらけなんだもん。


どこ行っても

灰皿が置いてあるし。


あと

禁煙しようと

している方、


焼き肉屋さんが

かなりきつい。


あと

環境が

かわると

また

禁煙一日目的な

感じになる。

どっかに出張とか。


とにかく

禁煙は

スタートダッシュ。

始めてから

一週間は

どこにも

行かない時に

始めた方がいい。


あと


これ

本に

して

出そ。


おちまさと


昨日は

以前

ここで

募集した

付き人オーディションを

勝ち抜いた新人と

もう一人の新人の

歓迎会。

今日

なぜか

体が

痛い(笑)