右向け左。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

右向け左。

おいらの

信条。


天邪鬼とは

ちょい違う。


右向け右。

左向け左。


分からない。


白時々黒。


子供の頃から

プロレスが

好きだった。


ある日

日本は

白か黒かを

決めるように

なった傾向がある。


そんなの

リアルじゃねぇ。

ろくなもんじゃねぇ(長渕)


右向け左でいると

おいらがよく雑誌でも言ってる


”何気の臨戦態勢”


が培われる。


『企画の教科書』


でも書いた。


今日は

この状況が

多くでき

かなり


”私の頭の中の鉛筆”


がいろいろ

描き始めてくれた日だった。


クリア。


寝不足ぐらいが

ちょうど頭を

クリアにさせてくれる。


不思議なもんだ。


こういう日には

とにかく

あらゆるジャンルの

仕事を考える。


それを続けると

偶然体質になる。


なぜか?


どこかの

偉い

研究者さんか

教授か

教えて欲しい。


ね。


おちまさと


昨日も

ラジオ

いっぱい

応募作品

読みました。


ありがとう。


応募と言えば

Web上の架空芸能プロダクション

TOP

第一弾オーディション

『桜塚やっくんの妹オーディション』

1万9000人の応募から

優勝者決まりました!


あまりに

足が長いので

足に一億円の保険をかけ

その

掛け金は

全てやっくんに

払ってもらう事に(笑)


次なる

将棋は

なんだ。