shu uemuraさんとお会いした! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

shu uemuraさんとお会いした!

女性なら

誰もが

お世話になった事のあるだろう

shu uemura。


おいら

昔shu uemuraって

人の名前とも

思わなかったし

海外のブランドかと

思ってたほど

ビッグ感がある

ブランドだ。


植村秀さんという方が

実在しているという事を

知ったのも結構最近。


昨日

対談した。


とても

穏やかかつ斬れ味鋭い

オーラでまくりの方だった。


若い頃は

喜劇役者を

目指していた!

など新事実続出!


詳しい事は

今度創刊される


『NUMERO』


という

雑誌で。


連載タイトルは


『男の利き手』


毎月

成功者の男の利き手だけを

実物大で載せて行きます。


この対談の際

shu uemuraさんに

サインをねだった。


ひとつは

shu uemuraとロゴが入った

ポーチに!

shu uemuraさんのサインが入った

shu uemuraのポーチ!


あと!

shu uemuraのミラーが欲しいんだけど

売ってないから

普通のミラーを買って行き

そこに


「シュウ・ウエミラーと書いて下さい!」


とお願いしたところ

なんと書いてくれた!


やったー!


今度

写真

載せよ。


おちまさと


『付き人』

『企画大学』


共々

たくさんの御応募

ありがとうございました!


書類通過者のみ

両方とも

昨日スタッフから

メールを送らせていただきました。


『企画大学』

の方は

追加”講演”

決めました!

せっかくなので

多く対応できたらと

思っています。


今回

返事が

来なかった方

またやりますので

御応募してみて下さい。


あ、

忘れてた。


なげーな。

今日。


今日

夜21時

ニッポン放送。


『ブログ大喜利』


テーマ

「あのアルファベット略は実はこんなやらしい意味があった!」


ochi@allnightnippon.com


待ってるん。