藤田さんにもの申す!(笑) | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

藤田さんにもの申す!(笑)

200612041803001.jpg

藤田さんの

今日のブログ

おいらの写真

古すぎです(笑)



いつの写真ですか!



かなり前ですよ!



しかも今おいら

髪の毛
アッシュです!



こんな古い写真

他でも
今年一回どっかで

勝手に使われたなぁ。



やかましいわっ!



そんな藤田さんも

スカイライン

試乗されたみたい。



おいらもかなり前に

ブログに試乗した感想を

アップした。



トップの写真は

メーター類。



ね。

国産っぽくない

色使いでしょ。



乗り心地もいいし

また乗りたい。



おいら

おべんちゃら

言わないから。



そんな

おいら

ヒドイ

風邪だ。



注射だらけの

アイウォンチュー。



毎年言いますが

今年の風邪はしつこい。



おちまさと



病院は

待たされると

余計体調くずすね。



でも

元気。



どっちだよ!