またまたバッグデザイン。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

またまたバッグデザイン。

しました。


今までも

いろいろ

サマンサタバサで

バッグデザインを

させていただいていて


街を

歩いていると

今までデザインしてきた

バッグを持っている女子を

見かける度に

嬉しい気持ちに

なっています。


女子か!


という訳で

今回

初めて

メンズのバッグを

デザインしました!




サマンサタバサキングズ。


今日

表参道に

オープン!


おなじみ

ウェンディーズ横。


今回は

メンズの

ブリーフケースを

デザインしました。


ショップに

入ったら

いきなり

おいてあります。


昨日

オープニングレセプションに

行って見て来ました。


表参道に

行った際には

見てみて

下さい。


バッグデザインの

お仕事は

仕事の中でも

超楽しい。

仕事のひとつ。


先日の

WWD、スマートmaxでも

紹介しましたので

よろしく。


おちまさと


バッグデザインは

基本的な形と

鋭角なデザイン

そして

機能性。


使いやすいでっせ。