『ITの日』 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『ITの日』

前回からの

つづき。


大人と子供の

距離が

グン

と離れ始めた

日を見つけました。


それは


かつての

森元首相が

ITを


「イット」


と言った日からだと。


「もっとイット革命を」


おいらは

あの日に

完全に離れると

思ったのを

思い出した。


やはり

インターネットの登場は

大人と子供の距離を

離れさせるきっかけに

少しはなっていると思う。


例えば

おっさん臭い人や政治家達なんて

ネットを殆どやらない気がする。

しかし

子供からティーン、若者は

もはや文房具。

PC、携帯から

情報を得るのは

当たり前。


これが

さらに

距離を

離れさせていく。


それが

始まったのが

この

森元首相の

「イット」発言。


この日を


『イットの日』


として記念日にした方がいい。


とは言え

森元首相が

おいらは大好き。


森さんは

おもしろい。


英語が

苦手なのか

クリントン元大統領と

かつて首脳会談の時

多分、

御付の人に


「とりあえず、

How are you?

って言ったら

何か言ってくるので

Me too.

と答えて下さい」


と言われたような

気がする。


そんな森さん。


緊張したのか

クリントンさんに会うなり


「Who are you?」


と言っちゃった。


「あんた誰?」


かなりの

度胸ある

レベル高い笑いのように。


そこで

クリントンさんは

「アメリカンジョークか?」

と思ったかは知らないが

これはギャグで返さねばと

思ったのか


「I'm Hillary's husband.」


と笑いながら答えた。


「おいらはヒラリーのだんなだよ(笑)」


なかなか

やるじゃん。

クリントン。


そこで

森さんは

覚えている通りに

こう答えた!


「Me too!」


「俺も」


すごすぎる!


何、この

なんか

ものすごい

レベルの高い笑いを

観た時に似てる感じ。


「お前誰?」


「俺?ヒラリーのダンナ」


「俺も」


「そうなんだってお前もかよ!」


三村くんか

タカ&トシが

いたら飛び込んで行くに違いない。


そんな

森さんが

大好きだ。


ラジオとかで

会えないかな。


森さんって

ディズニー大好きで有名で

前にディズニー番組に出ていただいたもんな。


あと

『学校へ行こう!』

にも出てくれたもんな。


「Me too!」


って言って欲しい!


おちまさと


あ!


Web上の架空芸能プロダクション

Tokyo Ochimasato Production

超大手芸能プロダクション

トップコートとのコラボによる

芸能人オーディション

締め切り迫る!

来週月曜で終了!

まだ間に合うぜ!

急げ!




就職転職に

困ってる人は

エグゼ。