『藤原紀香の1ボトル』東京上陸。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『藤原紀香の1ボトル』東京上陸。

以前

ここでも

書いたが


おちまさと

企画・演出・プロデュースの


『藤原紀香の1ボトル』


関西ローカルで

放送した所

視聴率と反響が

関西方面で

爆発し

それが

東京まで

届きました。


その結果

明日

13日深夜1時8分から

フジテレビで

放送!


『藤原紀香の1ボトル』


東京上陸。


関西の方々

あの衝撃映像が

東京で

遅ればせながら

出ます。


紀香さんと

かなり前の

カルティエパーティーで

初対面し

そこから

親しくさせていただいての

今回の番組。


まさに

出会いこそ全て。


東京方面の

男性の

みなさま。


明日

この

番組を

観たら


紀香さんに

惚れます。


かわいすぎる。


かつて

ここで

おいらの

会社の

引越し後

ファーストゲストで

紀香さんにお越しいただき

その写真を

載せましたが

この番組の

打ち合わせでした。


こんな感じで

やっと言えるのが

かなり遅くなる

仕事。


お気楽に

御覧下さい。


おちまさと


新たな藤原紀香。

登場。