祝!読者登録888人目発表! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

祝!読者登録888人目発表!

何回か前に


読者登録

888人目の方の

ブログを

ここで

紹介、

分析します

と書きましたが、


今日

めでたく

888人目が

決まりました!


8はおいらの

ラッキーナンバーなので

888は縁起よい!


その方は


高橋理恵のミスキャンブログ!


おめでとうございます!


昨日

書いたばかりの

ミスキャンブログの方からの

読者登録。


さて

このブログを

勝手に紹介しますと

読者モデルもやられている?

高橋さんが

日々

買った物、

食べた物を

日記的に

書かれています。


絵文字多用。(笑)


洋服、

スイーツが

とても

好きらしいです。


かなり

詳しそうなので

その辺りを

知りたい方は

飛んでみたら

いかがでしょうか。


さらに

分析。


というか


もう

特別に

超ライトですが


おちまさとプロデュース。

をするとしたら、




これ

特別です。


意外と

おいら

高いんですけど(笑)


うそ。


大きなお世話かもしれませんが


何か

超時々でいいので

様々な世の中の事象への

想いや感想を

書いたらいかがでしょうか。


安倍政権への想い。

未履修問題への感想。


など。


おっさんらは

これらについて

話すのが

とっても好きなんですが

モデルとかを

やっている女性が

こういう事に

どう感じているか

を意外とみんな

読んでみたいと

思っていると

思うので。


以上。

ライトおちまさとプロデュースでした。


という訳で


888人目

おめでとうございました!


次は8888人目で

お会いしましょう!


おちまさと


今日も

ラジオ

応募ありがとう!

たくさん

読んだ。


放送してない

地域からも

応募がたくさん。


という事は

このTOLからと思われ。


改めて

昨日

自分のPV数を見たら

とんでもない多さで

ビックリ。


そうだ。

『お笑い芸人エンジニアへの道』

明日

第三回放送。


詳しくは

PCの方

左のバナーを

クリックして

エグゼ。