ツンデレ不動産。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ツンデレ不動産。

店員「何しに来たのよ!」


いや

部屋探ししかないと・・・。


店員「どこに住みたいの!」


そうですね~。


店員「早く決めなさいよ!男でしょ!」


早ッ!渋谷!


店員「渋谷!生意気な事言って」


じゃ、しんじゅ


店員「優柔不断ね!」


・・・。


店員「はい、間取り図」


なるほど。


店員「どうなの!」


ここいいっすね。


店員「当たり前でしょ!私が選んだんだから!」


でも、ちょっと持ち帰って

考えます。


店員「え~、帰っちゃうの~?

    今度一緒に見に行こうよ~」


こんな

ツンデレ不動産。

どうでしょう。


という

話で盛り上がった

エスグラント打ち合わせ

でした(笑)


杉本さん、

期間限定で

やってみますか?

ツンデレ不動産(笑)


おちまさと


もう

古いんだけど

やっぱ

ツンデレ話、

いまだに

盛り上がるんだよなぁ。