マドンナ~ッ!アリ~ナッ!トキオ~ッ! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

マドンナ~ッ!アリ~ナッ!トキオ~ッ!

マドンナin東京ドーム。

こんなに

東京ドームを小さく感じさせる

ソロアーティストが

いるだろうか。


初来日の時にも行った

マドンナライブ。


その時の

衝撃と

全く一緒。


年齢は関係ないと

いつも言ってるおいらだが

そうは言っても

あのスタミナ。


感じさせる演出もうまい。


例えば

登場も

マドンナ自身が

すごい事をやってるようだが

実は体力を温存できてたり。


前半よりも

後半の

特にラストに向け

ダンスも激しくなるという

エネルギーの使い方が

素晴らしい。


何なんだ。

あの魅力は。


懐かしの曲も

何曲かやってくれたし、

あざーっす!


しかし

マドンナ、

時間にルーズ。

大阪も一時間押したらしいが

昨日も一時間押した(笑)

また始まらないし

何の説明もないから

一時間待って出てきた時の客の

テンションの高い事。


そうだよ。

マドンナには

二日連続待たされた!

LV&ドーム。

『時間の教科書』と

全く無縁な所で

生きている(笑)


そんなマドンナのおかげで

いろんな人と会場で会えた。

この間の

おちまさと24じゃないが

中島美嘉(久々!)

hitomiちゃん(また飯!)

持田香織さん(いつ会っても腰が低くかわいい)

叶美香さん(お心遣いありがとうございます)


やっぱ

マドンナって美女に好かれるのか?


おちまさと


世界一の美女は誰だ?