爆笑問題とカラオケ。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

爆笑問題とカラオケ。

書くの

どうしよっかなぁーと

思っていたら

ラジオで

話したらしいじゃん!

爆笑問題!


っつーか

太田さん!


まだ

その

テープ。

聞けず。

太田さんの

奥様であり

事務所社長の

太田社長から

入手中。


ここの

コメントで

知りました(笑)


おちまさと笑える?


何喋ったんだ?

太田さん(笑)


爆笑問題とカラオケ。


ちょっと

イメージにないでしょ?


それが

結構

歌う。


田中さんは

分かる。

でしょ。


ずっと

ジャニーズを

歌う姿。

しかも

80年代。

だって

本気で

ジャニーズに

入ろうとしてたんだもん。


ポインツは

太田さんの

カラオケ。

5曲

聞きました。


ウチの女性スタッフの

ミーシャ『エヴリシング』

を途中で奪う勢い(笑)


また

ラジオテープを

聞いたら

書きます。


とっても

楽しかった!


おちまさと


マドンナライブについては

また。


最近

カラオケ

何歌う?