ありえねぇ~ッ!夢の究極ヴィジュアルサミット! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ありえねぇ~ッ!夢の究極ヴィジュアルサミット!

久々に

いろんな媒体で使う

いわゆる

宣材、アー写を

撮る事になった。


新しくせねばせねばと

思いつつ

ついつい

先延ばしに

してしまう

この写真撮影。


なので

前の写真は

2万回は

いろんな場所で

使用したと思う。(笑)


そんな

たまにしか

撮らない事なので

ここは

一発

気合いを

入れてと

おいらの中の

写真を撮るなら

この最強メンバー

という知り合いの方々に

お声がけさせて

いただいたら、


なんと!

超忙しい中

スケジュールを

合わせて

実現にいたりました!


しかも

三人揃うのは

初顔合わせ!

夢のヴィジュアルサミット!


その三人とは!


ヘアメイク!

『ダメイク』でもおなじみ

air朝日くん!

あのえびちゃん、もえちゃんを始め

今をときめく方々のヘアメイクを

担当する天才。


しかし腰が低い。

好き。


スタイリング!

篠原涼子ちゃんをはじめ

日本から韓国スターまで

超人気トップ男性アイドルの

スタイリングを担当している

黒澤さん!


なのに

これまた

腰が低い。

好き。(笑)


そして

カメラマン!

数多くの

日本の超人気女性アーティストの

CDジャケットなど

あれもこれもこのひとの作品か!

と思わせる凄腕

舞山さん!


だけど

これまたまた

腰が低い。

好き。(笑)


ファッション誌の編集者さんや

レコード会社の方々が

このブログを読んだら


「ありえねぇ~ッ!」


という

三人の集結!


しかも

宣材で

この三人!


「もっとありえねぇ~ッ!」


朝日くんの

ハイスピードかつ丁寧な

ヘアメイク。

撮影中の

直しテクも配慮もデリカシーも素晴らしい。


黒澤さんの

スタイリングテクは

洋服好きなおいらは

脱帽。

今回

服は

自前で

スタイリングしたのだが

黒澤さんが

それを

眺めて

バババのバッと

チューンアップ!

ジャケットの袖のまくり方、

ブーツインの仕方、

さらには

レッグウォーマーが

あった方がいいと

急遽、制作!

ウォレットチェーン的なものも

あった方がいいと

これまた現場で作る!

参りました。


そして

舞山さんの

シャッターチャンスの凄み。

撮りながらの演出もさりげないが

どんどん今なにをすべきかが

分かり短時間なのに

進化させてくれる。




いやぁ。

プロと仕事するのは

なんて

気持ちがいいんだろう。



こういう時に

さらに


”出会いこそ命”


と思う。


場所も時期も

全く違う場所で

出合って

ずっと

いろんなお仕事や

食事にそれぞれ

行っていて

ある日

こうして

集結して

おいらみたいなやつでも

助けてくれる。


だって

しつこいようだが

この三人のスケジュールが合うって

ないと思うし

絶対みんな無理してくれてる。


あざーーーーーーーーーーっす!


出会いこそ全て

と書いたが

出会いだけでもダメ。


出合って

そして

そこから

日々を

積み重ねていく事が

大事な気がする。


とにかく

気の流れが

最高でした!


写真

できたら

アップしません。


しないのかよ!

ここまで書いて!


します!


っつーか

おもっきし!


こんなおいらが

この天才ヴィジュアル三人衆の

手にかかるとこうなりますって

目線で見て欲しい。


WWDでも

出そうかな。


おちまさと


私の頭の中のプロは××さん!


誰ですか?


消しゴムってコメントは

いりません。(笑)