米倉涼子ちゃん。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

米倉涼子ちゃん。

とは
縁がある。

まだ彼女が
モデル時代
女優デビュー前に
知り合い、


「今度女優デビューするんです!」


と言っていたのを
ついこの間の事のように
覚えている。

出会ってすぐ
当時
僕がプロデュースしていた

『仕立屋工場』
のゲストオファーを
したところ、
次の日にロケできてた(笑)
今じゃ考えられない。

その時
服を作ってくれたのに
選ばなかった
ブランドの事を思い

彼女が
泣いたのを覚えている。

その直後から
一気に大スターに
駆け登って行った。

おいら
よくこういう事がある。

まだそんなに
出てない頃に
知り合い
直後
その人が
ビッグになる。

おいら
あげちんか(笑)

それから彼女とは
いろんな
パーティーで会ったり。

この間は

オスカーの

国民的美少女コンテストの

審査員で会った。

そんな
彼女と
今日
久々に

雑誌で
対談。

ますます
綺麗になられていた。

意外にも
初めての
舞台に
今度挑む。

ハマリ役
『黒革の手帳』舞台版。

楽しみだ。

おちまさと

それにしても
彼女、
顔が小さい。

”こんなに
顔が小さいひとを

私は
知っている!”


いる?

ちなみに
優香ちゃんは
実際に並べてみた事が
あるのだが
大きなワイングラスと
一緒です!(笑)


すげ!


××ぐらい小さい顔の

ひとを見たことある。


××をうめよ。


追加!


『Tokyo Ochimasato Radio』

が視聴回数歴代2位だと!

成宮くんありがと!

仲良くて良かった!

米倉涼子ちゃんにも

出て欲しい!


今日

成宮くんの

第二回目が

放送!


さらに

ケアベアーと

盛り上がってます!