時には持てよユーザー目線。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

時には持てよユーザー目線。

今日一日に

タイトルを

付けるとしたら

こんな

タイトルが

付く。


いろんな所で

この話になった。


やはり

一箇所にいると

最初あったはずの

ユーザー目線が

知らず知らずに

与える側目線になり

クリエイティブが

小さく固くなってしまう。


そこには

ある種の

攻撃性は

なくなる。


”ブランド力とは攻撃する姿なり”


これが

おいらが

作った言葉で

持論である。


おいらは

いろんな

ところに

行くので

それが

わかる。


人は

あまりの

日常を

繰り返していくと


既成概念


が強くなる。


既成概念なんて

ぶっ壊す為に

ある。


そして

ぶっ壊した人勝ち。


だからこそ

自ら

固く小さい発想に

なってる事に

いち早く気付き

自ら

ぶっ壊していく事が

難しいし大事。


んな気がする。


「俺って今すげーじゃん」


と思ったら

危機感のない証拠。


危機感が

なくなったら

終わり。


なんで

こんなに

ダメなのか。


と思い続ける。


だから

目の前の

既成概念を

ぶっ壊せる。


イケてない。

と思ってる人ほど

イケてるし


イケてる。

と思ってる人ほど

イケてない。


そんなもんだ。


おちまさと


スゥイーツ情報

あざーっす!


いろいろ

食べさせて

いただきます。


あ!

今日から

『TOR』

成宮くんが

ゲスト!


突然華やかに

なって来た!