大リーガーその② | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

大リーガーその②

御好評につき

第二弾。


ある会議にて。

おいらを含めて

番組首脳陣が

未だかつてなかった

番組を作り

テレビ史を変えるんだ

ぐらいの勢いで

珍しく熱く語りあっていた

その時!


一番遠くに座っている

ADくんが携帯に出た!


会議に遅刻してきている

ディレクターからの電話らしい。

「いま、どんな感じ?」的な質問を

されているに違いない。


その時

このADくんが

僕らの方を

見渡し

言い放った言葉が!


















「えっと、雑談中です」




待て待てまて~~~~~~~~~~~~い!


超意味ある話してんじゃん!


雑談てきみ!


すごいッス。


こんなADくんも

いた。


今日

業界から

足を洗って

明日から

シカゴに留学する

らしい。


その子が

突然

僕に聞いてきた

一言がこちら!

実話です。



















「あの、シカゴ空港降りたら右ですか?左ですか?」




し、知らね~~~~~~~~~~~~~~~~!


ていうか

シカゴのどこにいくのかも

知らね~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


しかも

はあ?

って言ったら

ちょっとムッとしてるし。

ああ、おちさんシカゴは詳しくないんだ的な

空気だしちゃってるし。


今度は

ADくんじゃなくて

上の人たちの

大リーガー級エピソード

書こうかな(笑)


やりそで

全くやらない人たちの

エピソード

書こう。

ある日。


雰囲気だけは

超ばっちりなんだけど

「それいいね」

しか言わないひととか(笑)


おちまさと


あと

人の意見

目つぶってうなづいてて

「さっきから聞いてたんだけど

 僕もそう思うんですよ」






じゃ

言えよ。


レコード会社にいるな(笑)

ウソです。

マジです(笑)


あの

殆どが

ちゃんと

した方々ですけど。

たまに

おもしろい方が(笑)


今度。

また。


そんな

珍獣。

まわりに

いる?