ガイ超かわおも! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ガイ超かわおも!

昨日の

イギリスの

テレビ局

BBCでの

人間違い事件!


超くだらねー!


そして

間違って

出ちゃった

ガイさん。

かわおもしろい!

新しいよ!

かわおも!


そういえば

何かの男性誌の見出しで

”エロやらしい”

ってあった。

まんまじゃん!

デブ相撲じゃん!

野球甲子園じゃん!


話は

もどって。


この

かわおものガイさん。


本人、

BBCのロビーで

ITの仕事の面接で

待ってたら

たまたま

ITのコメンテーターで

呼ばれてた

もう一人のガイさんが

その時いなかったもんだから

間違って

呼ばれて

生放送出ちゃって

普通にコメントしちゃった。


このガイさんはITの面接。

もうひとりの本物はITのインタビュー。


英語で

面接は

インタビューだから


「ITのインタビューで来てるガイさん!」


「はい!」

って行っちゃった。


だから

多分

スタジオで

座らされた時


「随分こった面接するなぁ。さすがテレビ局」


と思ってたんだろね。


普通に

コメンテーターとして

答えてるのがいいよなぁ。


たまたま

キャラが

かわいいんだよな。

ファーストリアクションがいい。

かわおも。


だけど

気付けよな!


フルネーム呼ばれた瞬間にやっと


「あれ?これ面接じゃないの?」


的だもんな。

21世紀の浦島かよ!

(詳しくは昨日のブログを)


でも

呼びに言ったスタッフもスタッフだよな。

だって本物のコメンテーターは白人で

このかわおもガイさん、黒人なのよ。(笑)


このかわおもガイさん、

今じゃ

各局に

ひっぱりだこらしい。


BBCもこのミスのおかげで

世界中に大宣伝。

別にいやなニュースじゃないし

いいプロモーションになってる。


それもこれも

このかわおもガイさんの

リアクションのおかげ。


こういうの

たまにある。


昔くっだらないバラエティで

カエルの企画やる時に

単なる素人に

白衣着せて

「あそこにはカエル博士もいます」

みたいな事をワンポイントで

ふざけてやった時、

あるスタッフが

ホントだと思っちゃって

その白衣着た単なる素人に


「カエルの習性は?」

とか

「この時期のカエルは?」

とか

ずっと聞いてて、

その素人も

なりきらなきゃと

思ったみたいで

「カエルというのは」

ってずっと答えてんのよ。


物凄い

まぬけ

な画。


だから

笑いこらえて

しばらくほっといてから


「そのひと素人だよ」


って言ったら

聞いてたスタッフ

その素人さんに

激怒してた。(笑)


あーくだらねぇ。


なんか

東京

じめじめ

するな。


カエルが

出そう。


先生、こういう日は?


おちまさと


光の射す方へ。