表参道ヒルズ。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

表参道ヒルズ。

今日は

お披露目会的パーティー。

小泉さんも

現れての

まあ一応、

テンション高い会。


なんだけど。


ちょっと

あえて

ここに

書く。


いろんなパーティーが

あるんだけど

今日も

招待状があって

でも

そこには

ドレスコードは

なかった。訳。


だから

問い合わせしたの。

森ビルのパーティー事務局的なとこに。


そうしたら


”正装”


っつー訳。


だけど

招待状には

書いてないと言ったら


「そうですか」


って言うの。


こういうの

一番困る。


だから

これだと

絶対

みんな

私服で

来るよと

伝えたら


「そうですか」


だと。


おい!


それ以上は

突っ込みません。


だから

微妙に正装&カジュアルみたいな

みたいな

格好で行ったら

やっぱ、

みんな私服で、

しかも

パーティーじゃない!!

訳。

これは

内覧会なのよ。


だったら

そんな正装なんて

余計な事、

言う必要ないじゃん。


こういうの

いつも

パーティー

行ってる人は

・・・・・・

ってなるよ。


折角

森ビル

大好きで

行ってるのに。


去年の1月ぐらいだったら、


「残念!」


って言ってる。


もう!!!!!!!!!!!!!


気軽な内覧会なら内覧会で

気構えが変わるし

楽しみ方も

変わるんだって。


もっと

楽しめたのに!


お知り合いの方々のショップが

とんでもなく今回多いので

もっと笑顔で行きたかった。


こういうの

ここで書くのは珍しい。

いつもは

書かないけど

今日は

書きます。


話は変わって。


今日は

グータンロケ&収録。


いろんな人と会った。


秋本祐希さん、

河辺千恵子さん(2月のRECOアシスタントです)

サエコちゃん(マスターマインドモデル仲間(笑))


吉川ひなのさん(自分電視台以来)


谷原章介さん(大好き。だけど、因縁あり。松たか子さん絡み(笑))

次長課長の河本さん(JUNONBOYコンテストの司会と審査員の仲)


などなど。


みんな

人気モンだ。


人気モンと言えば

(話はどんどん変わるが)


えびちゃん。


えびちゃんはすごい。


えびちゃんと

ある時

3回連発で

お会いした。


とても

感じがいい

ステキなひと。


マック(大阪ではマクド)の

エビフィレオも

バカ売れ。


こうなったら、

マックも

笑いで

いろいろ

”甲殻類シリーズ”を

出して欲しい。


まずは、


”カニフィレオ”


モデルは

蟹江敬三さん。(笑)


蟹江さんに


「I'm lovin it」


って言わせるぐらいの

度量が欲しい。(笑)


だって

売れてんでしょ。


だったら

これぐらい

お笑いいいじゃん。


カニの次はなんだ?

って

募集しても

いいし。


今日は

なげーな。


おちまさと


今日。

またまた。

偶然があった。


前々から

会いたいなぁと

思っていた人が

お食事に行った

カウンター席で横になった。

こんな事あるか?

そこで

携帯交換。

こんな事あるか?

っていうか、

毎日あんのが変。


おいらは

トゥルーマンショーなのか?