驚異の『12月ダイエット。』 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

驚異の『12月ダイエット。』

師走は

忙しい。


結果、


やせた。


この間、

『ワールドビジネスサテライト』

のインタビューを受け、

家のテレビで普通に自分を観た時、

一番に思ったのが


「俺、やせたな・・・・・」


だった。


昨日、

篠原涼子ちゃんにも

「どうしたの?やせたんじゃない」

と言われ

タレントさんに

コップに水を汲んで貰う始末。


ていうか

理由は

寝てないから。


だから

よくダイエットっつーけど

”12月ダイエット”って

できますよ。


よくない?

このタイトル。


とにかく

寝ない。

働く。


1ページしか

書いてない本出そうかな。(笑)


夜は

高視聴率飯会。


みんなが

旨そうに

食べている姿を

見るのが僕の楽しみ。


優香ちゃんも

絶賛して食べてたなぁ。


昨日も

話したんだけど

優香ちゃんの顔の小ささを

人に説明する時に

一番いいのを

僕は発見して。

大きめのワイングラスあるでしょ。


あれです。


あの大きさです。


大げさじゃなく。


昨日も

改めて並べたんだけど

顔と。

同じだった。


僕の大切な人たちが

しかも

健康な人たちが

今年は

強烈な

風邪を

ひいている。


みなさんも

お気をつけて。


って

俺、

読まれている感なく

これをずっと書いているくせに

どっかで

読まれてるって

意識してんだな。


そういう

自分が嫌い。


でも

好き。


そんなこんなで


今年の風邪の予防法、

治し方、

知ってますか?


って

また

読まれている感。(笑)


おちまさと


追伸。

『ありそでなかった工場』

早くも100個越えグッズ!

このライターは一家にひとつ。

是非もん。