リクルートイベントin大阪。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

リクルートイベントin大阪。

意外だった。


東京公演が

かなりの

お笑い色に

なったので

大阪は

さらに

お笑い的要素が

多くないと

いけないのかな

と思っていただのだが

蓋を開けると


みさなん

かなりの

本気(マジ)モード。


なので

急遽、

マジヴァージョンにシフトチェンジ。


立ち見の方まで出る中、

みなさん、

メモを取りながら

真剣に

見て下さった。


ありがとうございました。


しかも

大阪公演は

優勝者が出ました!


そして

本当に

ネットプライスの

僕の”ありそでなかった工場”

で発売に向け

進めていきます!


そのグッズとは・・・・・。

背が・・・・・。


スゲ。


ありなかファクトリーでの

発表をお楽しみに!


そんなこんなで

今回

東京、大阪と

同じイベントを

やったのだが

結果

お笑いモードとマジモードと

全く違うイベントに

なった。


両方とも

楽しかった。


ネットプライス・佐藤社長、

大阪まで来てくださり

ありがとうございました。


そして

リクルートの方々

お疲れ様でした。


今後も

また盛り上げましょう!


ところで。。。







涼子ちゃん!

おめでとう!

祝!

結婚!

めでたいッ!!

末永く

お幸せに!


また

会った時、

いろいろ

話しましょう!


って、

涼子ちゃん

PCやらないんだった。。。


おちまさと