価値観の押し売り。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

価値観の押し売り。

やだね。


エンターテイメントでも

人間でも

この価値観の押し売りを

感じる事がある。


○○は××だ。


と言い切る感じ。


例えば、

「結婚はいいよ」


とか。


一方向で語れるかっツーの。

人間は常に両面なんだって。


○○でありながら××でない。


なのだ。


価値観の押し売りを

しているモノは

リスペクトの欠如に

他ならない。


リスペクトがあれば

自分の価値観は押し売りしない。


もしくは

単なるアホか。


突然。

こんな

ことが

書きたくなった。


なぜだろう。


そんな

こんなで

久々なので

書く事が多いのだが

どこまで

書けるか。


この間の

リクルートイベントinグランドハイアットの

後の意外な集いについては

藤田さんや杉本さんが

書いてくれているので

省略。


イベントは

結局、ライブなので

ライブっつーのは

いろいろあってこそ

ライブ。


とはいえ

僕は

おもしろかった。かな。


突っ込み所満載だったので

突っ込んでて楽しかった。


観客のみなさま

ナイスリアクション

あざーっす!


藤田さん。

ありがとうございました。


7日は大阪公演。

ネットプライスの佐藤社長とやります。


もう。

かなり

前になるが


JUNONスーパーボーイ2005

の最終審査の審査員で

行ってきた。


そこで

森三中さんに

初めてお会いした。


僕の中のイメージとは

全く違い、

とても腰が低く、

礼儀正しい方々で

お嬢様の雰囲気すら

あった。

(あんまり、書くと

多分、プロレスラーの楽屋裏を書く様で

彼女たちのテレビ的な魅力を減らすかも

しれないので

あんまり書くのもどうかと思うが)

やはり

人は

会ってみなけりゃ分からないし、

イメージでは語れない。


分からないが、

森三中。

あのステキな感じ、

少しかもし出しても

いいのかも。

なんて

勝手なプロデュースを

頭の中でしていた。


また

是非

お仕事したい。


サエコちゃんも

審査員で

マスターマインドファッションショーで

共にモデルを務め、

それに続いての一緒のお仕事で

楽しかった。

待ち時間を持て余している

僕を助けてくれました。(笑)

ありがとう。ね。


グッチの

パーティーも

行って来た。


なんか、

いろんな事あるなぁ。


いろんな人いるなぁ。


だから

おもしろいのか。


だから

ばかばかしいのか。


おちまさと