さっき。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

さっき。

藤田さんと

別れた所です。


今日は

とても

ステキな

時間。

ありがとうございました。


今日の

お話を

VTRに

録っておけば

そのまま

イベントで

使えるのに。(笑)


12月1日。


もう

締め切っちゃった。


アメブロトップに

まだあるかな?


今日

話した

事は

かなり

やばい。


っつーか

おもしろい。

必ず

成功

させましょう。


あと

あまりにも

バカらしい話に

とんでもない数の方々の

パワーをいただき

あざーっす!

何だか

申し訳ないっす。


でも

世界には

悲しい程

悲しい人が

いるっす。


ま、いっか。


最近、

ま、いっか。

多いな。


ま、いっか。


テリヤキボーイズ

最高!

今日、

デビューパーティー!

テリヤキなくして

何、語る?


香里奈さん。

とても

自然体な

ステキな方。

でした。

あすの

ロケ。

よろしくお願いいたします。


明日は

マスターマインド。


モデル業話。(笑)


おちまさと


悲しい時。

悲しい人が

悲しい事を

もっともらしく

語ったとき~。


残念!


武勇伝。武勇伝。


古かったり

新しかったり。

ギャグ。