ただいま。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ただいま。

ブログに

帰って来ました。


また10月から

FMで喋る。

なかなか

初めての

試みになる企画だ。

打ち合わせをして

ネットと放送メディアの

違いにさらに気付く。


『天保12年のシェークスピア』

を観て来た。

涼子ちゃんが出てるのもあり

さらに

『ぴあ』

での対談もあり

行って来たのだが、

本当に素晴らしい!

詳しくは『ぴあ』で読んで欲しいが、

蜷川さんという人に

ジャンルはない。

蜷川作品としか言えない。

以前も

『近代能楽集』を観に行って

引っくり返る程、

感動したが、

今回もやば、やばすぎ!

唐沢さん。

迫力オーラ出まくり。


涼子ちゃん、

ホントにスゴイね。


何だか、

「終わらないでくれ」

と思わせるぐらいの作品でした。


もう一回行くかも。


それに比べて

行って来ました

巨人戦。

もう一回言っておきますが

僕は大の巨人ファンです。

今回は

ある企業から

バックネット裏の席のチケットを

いただいて、

行って来ました!

ありがとうございました!


いただいて

行って来て

こんな事いうのも辛いんですが


ホントに

選手のやる気が

感じられません。


日テレさえも

10月は放送を中止しました。


星野さんも

断りました。


残念!(古っ!)


僕には

秘策が8つもあるのに。

しつけー。


そんな

日テレ。

やっぱ早起きはっつーか、

徹夜は三文の徳と言いますが、


さっき

また

偶然

『グルメK点越え』

見ちゃったら、

今日は

ホントに

荻原選手がスキージャンプして

その旨さを表現してた。(笑)

しかも生で。

でも

なんか

かっこよくなりすぎて

ちょっと

違うかな。

できれば

いつものヘルメットで

飛ぶとか

マヌケさが欲しかった

って

何、朝から

書いてんだろう、俺。


アンチエイジングのカリスマ

青木先生からのお誘いで

QOLドックというものを

初めて受けてきた。

普通の人間ドックでは分からない

ストレスからくる様々な

実際の年齢が分かる。

驚くべきことに

血液が超さらさらだった。

詳しい事は

数週で分かる。

楽しみ。


WWDの連載

『洋服バカ一代』

の事を最近、

よく、言われる。


『空飛ぶグータン』

『カリスマスク』

共に高視聴率。

ありがたい。


この間の

『カリスマスク』

の”突撃!NIGOのセルフリポート!”

がアパレル関係の人に

衝撃だったみたい。

いろんな

ショップや

ファッション誌の人に

言われた。


なんか

便秘みたいな

ブログ。


ためて

出す的。


そうだ。


10月1日に

あるサイトを

始めると

書いたが

それも

いま、

スタッフが

必死に

やっている。


明日の打ち合わせで

いろいろ決めましょう。

さらに

準備してるから。


おちまさと


こんな

なげーの

よまねーな。