だから言わんこっちゃない。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

だから言わんこっちゃない。

以前

8月22日

この

ブログで


「民主党、何してんだ?」


と書いた。


だから

言わんこっちゃない。


今回、

民主党は

過去最大のチャンスだったのに

国民と一緒に

普通に小泉劇場の観客になって

見終えちゃった。


民主党が

やらなきゃ

いけない事

全部

小泉さんが

やっちゃって。


仕掛けから

プロモーションから

コピーまで。


なんだか。

つまんねーの。


これで

また

ひとつ

爪先立ちして遠くを見るなら


小泉さん、

辞める。


あの人

去り際も知ってる。

はず。


ここで去ったら

かっこよすぎ。


で、

次の人。

たーいへん。


「私が総理の間は消費税は上げない」


と言ってたんだから。


それは


「次の人の時は必ず上がる」


っつー事だし。


あーあ。


なんだかなぁ。


全部

小泉さんの演出通り。


演出やプロデュースって

本人でさえも意外な方向に進む事が

時にパワーになって行くのも

おもしろいのに。


これじゃ

『バック・トゥ・サ・フューチャー2』

の未来のスポーツ名鑑持ってるビフみたいな

感じ。


あまりにも

その通り。


もう!


民主党!


小沢一郎さんって

とんでもなく

スゲー人って思ってたのに。

小沢さんは

何してんだ?

小沢さんって

パフォーマーじゃないけど

小泉さんより

絶対、

名プロデューサーだと

思ってるんだけど。


小泉VS小沢。


超見たいカード

だったのに。


超消化不良。


おちまさと


僕みたいな

企画・プロデュースを

生業として

票集めと同じ

視聴率集めを

日常とする

者にとって

民主党や

今の

巨人軍を

見ていると

モヤモヤする。


何だか

寝付きが

悪そうだ。


意味わかんね。