ラストカリスマスク。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ラストカリスマスク。

『”21世紀成り上がり少年バラエティー”

カリスマスク.』


残すところ、


あと3回。


関東以外の方は

見た事がないと

思うので、

ちょっと

説明。


毎週水曜の深夜に

テレ朝系関東ローカルで

放送してて、


毎週、

普通テレビに出ない

あらゆるジャンルの

カリスマの方々の

マスクをはがすべく

僕がインタビューしている

番組。


殆どが

公私共に親交がある方々なので

どこかのメディアで見る感じと

全く違う顔をブラウン管に

映し出すべく

やっている。


その方々全員に

僕のプロデュースしている

ドコモとのコラボブランド

ダットエムオーのボディーに

今の思いを具現化してもらって

発売している。

裏原のショップとネットで。


これまでも

NIGOさん、君島十和子さん御夫妻、野村萬斎さんなど

あまりバラエティーでは観れない方々や

ファッション好きにはたまらない、

マスターマインド・本間さん、ロアー・濱中さん、

プラチナムマウジー・森本容子さん、

サマンサタバサ社長・寺田さん、ヒルトン姉妹、

音楽界からは

清春さん、175RSHOGOくんなどなど、


改めて書いてたらスゲーなこの名前たち・・・・・・。


の他では絶対話さない

カリスマにいたるまでの成り上がり秘話を

語っていただいてきた。


それも

あと3回。


これは

最初から

期間を限定して

始めたもの。


(番組は終わっても

 ダットエムオーは

 続行します)


あと

この

番組を

思いついた

理由として


「なぜ、テレビにファッション番組がないのか?」


という事もあった。


僕は


”洋服バカ一代”(WWD連載見てね)


コンビニに行けば

大量にある

ファッション雑誌。


しかし、

テレビには皆無。


需要があるのに

供給がない。


動くファッション。

見たい。


しかし、

ない。


なぜなら

洋服好きが

テレビ界に

いないから。


でも

ひとつ

ぐらい

あったって

いいと思う。


『カリスマスク』

を始める時、

視聴率は取れない

と言われた。


しかし

僕の中には

300万人の熱狂的な

ファッション好きがいるはず

という思いがあった。

深夜3%の視聴率は大きい。

300万人は3%になるはず。


結果

3%を越えた。


さらに

人間

たまには

マジな話を

聞きたくなる

瞬間

あると

思う。


みんな

同じ番組にしなくたってさ。


僕の信条は


『右向け左』


なもんで。


なげーな!

今回。


で、

ラスト3。


まず

今週は今まで最多出場の

NIGOさんをほんの少しだけ

バラエティーの世界にいざなう。


あと二回は

また。


今度は

『空飛ぶグータン』

を思いついた

記憶の複合を

書こう。かな。


おちまさと