巨人戦。2。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

巨人戦。2。

おちまさとは

マジで、

書いてるんですよ。


大の巨人ファンだから。


そう

簡単に

頭の


YGマーク。


捨てませんよ。


子供の頃、

何とかして

手に入れた

巨人帽。


燃えた

『巨人の星』

燃えそうになって

子供ながらに

「え~」

と思った

『新巨人の星』


興奮した

『侍ジャイアンツ』


アニメはもとより

長島・王。


江川。


松井。


落合。


清原。


僕はたまたま

テレビに携わっている。


視聴率が悪い?

人気が落ちた?


ふざけんな。


この間、

ヨシノブ選手との

雑誌対談のお誘いで

今年から始まった

エキサイティングシートで

観戦してきた。


もうね。


イベント自体から

昭和なの。


昭和大好きだけど

守るものあれば

壊すものありなんだって。


あれ。


大丈夫かな。


こんな事書いて。


ま、

いっか。


ジャイアンツ愛(原監督)あればこそ。


一気に変えないと。


ドラスティックに。


いいものは残しながら。


書いてて

余計

いらいらしてきた。


何とは

書かないが、

視聴率という点では


僕には

こういう事を

一気に変えた

経験がある。


巨人ファンよ。


ホントに

終わるぜ。


今のテレビ界なら。


「巨人戦、数字とれないね。やめようよ」


と。


ちょっと!ちょっと~ッ!(青木さやか)


僕には

8つの秘策がある。


巨人ファンよ。


終わらすな。


僕にトラックバックしてるなら、


巨人軍HPへ。


長島一茂さんへ。



今年の段階で

延長15分、

切り上げるスピードは

あるんだって。

今のテレビ界。


やめるスピードは

速いんだって。


すてれねーぜ。

YGマーク。


来年、

巻き返さないと

さようならかもしれない。


テレビには

なくなっては

いけないものが

いくつか

ある

気がする。


おちまさと