ゆず。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ゆず。

横浜日産スタジアム。

6万人を集めての

スーパーライブ。

行って来ました。


ステージ真正面の

招待席を用意してくれた

北川くん、岩沢くん、

ホントにありがとう。


とても

素晴らしいライブでした。


涙が出そうな

ステージでした。


僕は

いつも

気楽に

一緒に

御飯とか

お酒とかを

楽しませてもらってますけど

何だか、

こうして

6万人に囲まれて

しかも、

あんなに

ホントに幸せそうな目のファンを

見ていると

いっつも気軽に飯とか食って

すんません!

って感じでしたよ。


それに

あんなにドデカイ、イベントを終えた後、

楽屋に行った時、

パンツ一丁でふらっといる

北川くん、

ホントにただトイレから帰ってきたような

雰囲気で出迎えてくれる

岩沢くん、

その姿勢にもリスペクト。


変な高揚感もなく

ただただ普通で。

あんなイベントの後、

普通でいるなんて

ホントにすごいこと。


普通が一番難しい。


でも、

ゆずはそんなの当たり前と

やってのける。

それが

詞曲に乗り移っている。


ゆずはスゲー。


ますます

大ファンになりました。


僕はゆずの二人に

前回の武道館を観た後、


「ふたりは皆既日食だ」

「しかも、皆既日食がずれる時にできる光のリングだ」


と伝え、

とてもふたりは喜んでくれました。


北川くんというパッション溢れる太陽と

岩沢くんという静かなる優しさと闘志の月による

皆既日食。


北川くんが

「それ、いつか使っていいですか」

というから

もちろんと答えた。


そうしたら、

今回、

「1」

の時に、

映像で、

なんと

皆既日食が!!!


しかも、

その僕が言ってるリングまで。


楽屋で北川くんに

「皆既日食、使ってたジャン!」

と言ったら

「すいません!言い忘れてました!」

と。


北川くん、

全然、いいんですよ。


ただ、前にも言ったけど

パーセンテージをいただければ・・・・・。(笑)



うそです。



とにかく

よかった。


僕とゆずは

一緒にラジオ番組をやってて、


7月中は放送してます。


しかも、

携帯サイトでしか聞けません!


0ch.tv


是非、

聴いてみて下さい。


とにかく

お疲れ様でした!


早く、

飲みたいです!


おちまさと