抜き打ちとは言え、ヒドイ。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

抜き打ちとは言え、ヒドイ。

何日ぶりだろう。


番宣だけ書く時間があった。

ブログに費やせる時間が

帰国してから2分しかなかった。


とっくに

帰国。


パリ。

イメージとちょっと違い、

NYに続き、

「あ、住める」

と思った。

何か、

久々だから

書きなれないなぁ。


街並のデザイン、

ホントに素晴らしい。

あんな所で子供の頃から

暮らしたら、

美意識とか絶対上がるはず。


人はちょっといろいろ思う所があった。


超腹立つ事があったが、

ある日、書こう。

笑えるけど。


白ゴヤール購入。

書いたっけか。


帰国後、

10月発売のあるプロジェクトの

ロケ。


そう言えば、

社長さんだけ40人がお客さんという講演を

パリ前にやった。

超楽しかった。


熊川哲也さんと対談。


永作さんの舞台。


書いたっけかな。


NIGOさんの

『smart』のBAPE別冊第3弾で

対談。


僕の企画法を

インタビューしてDVDで出したいという

お話があり、ロケしてきた。

発売されます。


『空飛ぶグータン』

リニューアル後、

何だか評判と数字がいい。

ありがとうです。

『カリスマスク』は

放送後、

各ショップがとんでもないことに。


『カラーバイナンバーズ』

オープニング。

たのしみ。

オープニングパーティーも。


さまぁ~ずと対談。


カルティエ銀座2丁目ブティック。

2周年、おめでとうございます。


TDSの新アトラクションオープニング前日に

呼ばれて行ってすぐ乗って、すぐ出て、

その足で

京都へ。


つづく。


やっぱ、

日々書かないと、

スケジュール帳みたいになっちゃうな。


土日は

ゆずだね。


おちまさと


アメブロ企画室で

新企画やりまっす。

もうロケしてきました。

ロケってなんだ?