俺なりのプライドGP。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

俺なりのプライドGP。

忙しく

プライドを

現場に

見に行けなくなって

久しい。


だから

とにかく

HDで録画した

大会を観るのが

ホント

楽しみなの。


なのにさ。


20分、

押してんじゃん!

バレー!


嫌な予感。


マジで・・・。

マジ・・・。

マジかよ!


桜庭戦のスゲーいいとこで

終わってるよ!


もう、

脱力。


何とかなんないのかね。

この延長ビデオ戦争。

HDになっても

こうだもんなぁ。


俺とHDの

もうひとつのプライドだよ。

いやな戦いだよなぁ。


という訳で

仕方なく

ネットで

結果を。


だって

あそこまで観たら

我慢できないもん。


しかもさ、

「もしかしたら最後まで録れてないかも」

と思って、

チャプターを先まで送ってみようかなと

思ったけど

たまたま、入ってて

結果観ちゃったらいやだな

とか

いろいろ

考えて

やめて

なんてやりながら

見てたから

意味なくドキドキして。


こういう

やり場のない怒り。


やっぱ。

現場

行くしかない。


おちまさと