今度の日曜は初対面の日。&追加『スターウォーズ』 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

今度の日曜は初対面の日。&追加『スターウォーズ』

今度の日曜日、

6月12日。


青山ブックセンター本店で

私がこの度出版いたしました


『初対面の教科書』(NHK出版)


の発売記念ライブを行います。


時間は14時~15時。


詳しくは、

NHK出版HPとか

青山ブックセンターのHPへ。


プレゼントもあったりなかったり。

どっちだよ。


おちまさと


急遽、

追加!

上のを書いてから

行って来ました!


『スターウォーズ~エピソード3~』!!


日本最初の試写会!

ルイヴィトンの会員制セレクトショップ、

セリュックス主催の六本木ヒルズシネマでの

試写会。

24時30分から、

観て来ました!


もう、

言葉になりません!

ホントに素晴らしい!

20年以上待ったかいがありました!

あまり書くとネタバレするのでやめますが、

『スターウォーズ』は

やっぱり、心の物語なんだという事を

再認識させられます。


多分、

年代別に

その感動が

違うかもしれませんが

とにかく

全世代おさえた

完全エンターテイメント。

その中に心の葛藤が入る訳で

脱帽です。

さらに、

映像美。

CGと実写の融合のバランス。

そしてファッション性。

演技力。


もう。

言い尽くせない。


また数ヶ月したら

書こう。


外ではもう鳥が鳴いてますが

興奮。


そんな話も

日曜はします。