藤田さん。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

藤田さん。

藤田さんのブログ

とても感動的な

コメントをされて

照れます。


ていうか、

正直、

嬉しいです。


僕は物作りがお仕事なので

自分がリスペクトしている人に

ステキな言葉をいただくのが

苦手だし超嬉しいのです。


ありがとうございます!


『初対面の教科書』

是非、

皆さんにも

読んで欲しいです。


この『初対面の教科書』のイベントを

6月12日(日)に

青山ブックセンターでやります。

14時スタートだったけか?

『ぴあ』の連載とかにも載ってるので

見てみて下さい。


今日、

永作博美さんと対談。


とても会いたかった人に初対面。

僕の中の小顔グランプリの上位ランカーだったのですが

お会いしたら予想以上の小顔。

ステキ。

とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。


ひろみ。


hitomi。


そう。


hitomiさんとはとても親しくさせていただいているのですが、

そのhitomiさんが本を出しました!

僕もその中で対談しています。

講談社から。


その写真の全て。

一言で言って。



パーフェクト!!!!!


是非!

是非!


見て下さい!


夜は、

DAIGO☆STARDUSTくんと飲んだ。


DAIGO☆STARDUST!

超かっこいいんですけど。


おちまさと