抜き打ち。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

抜き打ち。

久々。


いろんな人から

直接、

ここで書いた事への

質問が来る。


『あさば』ってよさそうですね?

最近はいつ行かれました?

とか。


おもしろい。


『あさば』は

この間、

また行きました。


その時に

以前あった最後のアイスが

なくなってたので

もう今はないかも。

と書きました。


たった、

この書かなかった3日で

いろんな事があった。

いろんな初対面があった。


『初対面の教科書』


そう。


僕が企画・演出・プロデュースしている

0チャンネルという

無料携帯テレビ局 があるのだが、

そこに、

なんと!

あの、


ゆず


の二人が出演!


一緒に食事をしたり、

メールをしたり、

仲良くさせていただいている関係性もあり、

実現しました!


その特別番組を

6月8日から放送決定!

ここでしか聴けないラジオを

やってみました。


ゆずファンの方がお友達でいる方は

教えてあげて下さい。


ホントにホントの

超激レア番組です。


ゆずのお二人、

ありがとう!


詳しい事は

6月8日発売の

『別冊カドカワ~ゆず特集~』

を読むか、

携帯で0チャンにアクセスを。


7月には15万人イベントを

ゆずはやるんです!

スゲー!


ところで

僕は、


今、いろいろな

大きなプロジェクトに

携わっています。

これが

ここに書けない時期が多い。

でも

ひとつずつ書いていこう。


昨日は

くりぃむしちゅーの有田君と

お食事。

僕は有田君の事が好き。

何かキモイな上の一行。


趣味も格闘技、ファッション、時計、モノ、インテリアなど

似ていて、とても親近感を感じてしまいます。

元祖キレてないですよ。俺キレさせたら大したもんだ。(長州さんマネ)


明日の夜は

永作博美さんと対談がある。

初対面だ。


『初対面の教科書』


しつこい。


おちまさと