ダットエムオー続行。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

ダットエムオー続行。

僕が

プロデュースしている

ドコモの新携帯ブランド

『ダットエムオー』


6月末までの

限定ブランドの予定だったのだが

カスタムジャケット等の

反響が

あまりにも大きく

続行が決定しました。


ショップやネット、

また

『カリスマスク』を

観ていただいて

下さっている方々。


ありがとございます。


7月以降も

次々、

新たなデザイナーから

反響の大きかった方々の

再リリース、

また、

今までと違う新たな展開まで


楽しみにして下さい。


昨日の

『カリスマスク』

君島十和子さんは

高視聴率。


来週は

NIGOさんスペシャル!

これは

度肝抜きます。


そう言えば

『がっちりマンデー』

藤田さんの回にちょっと出た。



そう言えば、


正解発表。


Yahooでおちまさとを検索すると

トップのこのURLの所に



という赤いマークが

この間から付きました。


という事でした。


第2問。


Qこのマーク。

 いったい、

 何でしょう?


正解の方には















言えよ!




おちまさと



そう言えば

(そう言えばばっかだけど)

アメブロ企画室。

もうラストだね。

観てますよ。


hibikiちゃん、

おいらの

書き方に

近づいてるのは

気のせいかな。


僕の

書き方は

多分、

普通では

変なんだと

思う。


でも

僕は



『右向け左』


が信条の

天邪鬼なもんで。


もしも

僕のを

観てのだったら

嬉しいね。


何かね、

デザイン的に

こういう書き方が

いいかなとか

思って。


全体像で

観た時、

何か

いいかなって。


久々の再会。

のシーン。

もっと

聞きたかったなぁ。


それとも

なにか

こころに

変化?


なんつって。