ユニクロ「ハイウエストシフォンプリーツスカート」着画 | 普通の主婦の日記

普通の主婦の日記

※当ブログはリンクフリーではありません。記事や写真の無断掲載、転載およびそれらに関わるすべての行為を禁止させていただきます。

追記(7月6日) 1990円+税に値下げ商品になったようです♪

 

みなさま、お久しぶりです。こんにちは。
アメブロのマイページを開いたら、「ブログ投稿から1週間経ちました。続きを書いてみませんか?」というメッセージが出ていてびっくりしました(@_@) なんだか、ずいぶん面倒見がいいですね苦笑
 
というわけで、前記事で購入のご紹介をさせていただいた、ユニクロの「ハイウエストシフォンプリーツスカート」の着画を載せてみたいと思います音譜 
身長158cmでSサイズを着用するとこんな感じの丈感になります。
桜の花びらのようなピンク色と、下に行くほどほどけるプリーツがふんわりと優しい雰囲気でとっても可愛いんですよリングハート すっかり気に入って色違いで購入したネイビーとともにヘビロテしています。
そして、ウエスト部分を一つ折り返して着用したのがこちら↓
トップスインするとウエストがゴロゴロになってしまうため、アウトで着ていると一つ折り返しても全然わからないんです。私はおうちの中で着用しているので、動きやすいように短くしてはくのが好きです合格
 
こちらの「ハイウエストシフォンプリーツスカート」は、先日の期間限定価格のときに1990円+税で購入しましたが、とても着やすく可愛いので、また値下げになったときにはナチュラルカラーも買い足したいと思っています。なんとなくまた値下げになるような気がしますキラキラ 実はあまりに気に入ってしまい、2色を2枚ずつ買ってしまいました。
※画像はユニクロの公式サイトのものです。
少し前のドラマ『砂の塔』で、松嶋菜々子さんのプリーツスカート姿がとってもとっても素敵で…キラキラ
スカートの下の部分が透けているところが似ていますよね音譜
体型から何からまったく違いますが、気分だけでも真似しています苦笑
 
前記事には、たくさんの「いいね!」をいただきまして本当にありがとうございました。とても嬉しかったですドキドキ
それでは、今日はこのへんで。最近、コメントさせていただきたい記事になかなかコメントできなくてごめんなさいね<m(__)m> 過去記事に遅れてコメントさせていただくこともあると思いますのでよろしくお願いします。
 
 
▼あなたの検定結果はこちら