TOKYO NADESHIKO 水野ゆうかです♪

こないだの週末のこと、書き忘れてた!


また旦那さんが来てくれたので、
ランチ&買い物デートしてきたよ♡ 



\1週間ぶり~♪/
{C6E9A54B-A5CB-4E87-A618-3983F944C9D4:01}

やたらうれしそうな自分にワラ!


ここぞ!とばかり化粧します(笑)


め!す!り!ょ!くぅ~!




パパには「化けたな!今日も(笑)」
と言われております(。-∀-) ニヒ♪





↓この日は連載に掲載したコーデ

※青文字クリックでサイトへ!


もう臨月なので、かわいいワンピなどほぼ着れません(°_°)。。。


ヒールも履けないし、なによりもウエスト・お尻・太もも・顔がドスコイ!!!




この前と後ろの長さが違うニットは今の祐香にとってうれしいアイテムです♥︎◡̈⃝


あとは


ボルドーのBIGニットで少しでもクリスマスや年末年始の華やかさを纏う♡的な!



この日は焼きたてパンが食べ放題のお店でランチデートもしてきたよ(≧∇≦)♡


{F5A89AD2-4645-48C4-A684-FF949E2F830D:01}

{F1CB19FC-94D1-432A-993D-E4C825DBB84C:01}

パスタも美味しかったけど、ここの焼きたてミニサイズのパンが本当に美味しい♪


旦那さんとパクパク食べまくって、
9種類ぐらい頂いちゃいました♡

{77D41970-181D-4F41-9FD0-DA9454A68BA6:01}

※パンの写真、撮り忘れたので拝借しましたw





言うまでもなく、炭水化物摂りすぎて翌日の体重はハンパなかったけど!(◎_◎;)!!!


旦那さんとおしゃべりしながら、
すごいリフレッシュになったよー♡ 


やっぱり電話やLINEよりも、会えるのが一番うれしい(*//艸//)♡←のろけw



あと、旦那さんがいるとね~
めちゃくちゃ深く睡眠できます。


夜10時くらいにいつの間にか爆睡w


これ、不思議なんだけど
リラクゼーション効果があるっぽいw


向こうからしたら、来てやったのにまた寝てばっかりだなーと思ってるハズ!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・

{F76016C8-8087-480A-8277-A760870CEF36:01}

ドキドキかめこちゃん

買ってくれてありがとう(*//艸//)♡

今年は異常に妊娠と出産多い気がする!
私の周りでもめっちゃいるのー!

ドキドキワクワクしながら、妄想してるよ*\(^o^)/* 楽しみ♪


{02484E94-A6C3-4733-A605-847852037A09:01}

ドキドキこくみちゃん

発売日にゲットしてくれてるんだ♡
すごく楽しみにしてくれてるのが伝わる
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪♪♪

そして、永久保存版とか…むっちゃアガる⤴︎⤴︎ ♡♡♡  ありがとう(*//艸//)♡

いつまでも手を取り合って、思いやれるパートナーでいたいな。てか、なる!!



{9405E7D1-F38D-4391-9CEC-DDB32F3BB661:01}

ドキドキヘリポちゃん

おっ?みどころチェックしてくれたのね♪

そーそー!うちのパパさんが新潟出身なんだよ*\(^o^)/* だから昔っからお雑煮じゃなくてノッペ汁が出てくるお正月♪

野菜たっぷりで美味しいよね♡ 大好物!


出産のための呼吸法とイメトレ、やってみる( ´ ▽ ` )ノ!!!ありがと♪



TOKYO NADESHIKO 水野祐香




TOKYO NADESHIKO の顔は
カラコンで盛られている♡ 
直径でかめ!度入りあるよ!



関連のおすすめ記事▼
秋→冬★ 妊娠8ヶ月の妊婦コーデまとめ
【妊婦コーデ】高見えカジュアル
【妊婦コーデ】車でショッピングデート♡

身長160cm前後のプチプラ最新コーデを毎週更新中▼
image