9月の東京マムズ☆彡Tokyo Mums on September☆彡 | 東京ママズ Tokyo Mums ★インターナショナルに興味のあるママ・プレママのためのコミュニティ★
秋晴れの昨日は、月一回恒例の!

TOKYOMUMSでした~☆


初めてのママが4人!2回目のママが5人!他3回目や、久しぶりに来たママで、総勢20人以上のママが集まったよ^^



$TOKYOMUMS



$TOKYOMUMS



まずは歌から♪

キッズ・ベイビーともできる歌を、Tがリードしてくれます^^



$TOKYOMUMS


こんな感じ~^^♪↓↓





その後自己紹介をしたり、子供たちに向けたストーリータイム~♪



$TOKYOMUMS



このTOKYOMUMSは、子供たちのイベントではなく、ママたちのイベントなので、主体はあくまでも「ママ」です☆

ママの必要をいつも考え、プログラムが作られています^^


今回は!!!!!


アロママッサージ☆☆


家事・育児といろんな役割があり、日頃休む暇もないママたちに、極上のマッサージ方法が伝授されます~☆


先生は


$TOKYOMUMS


もとエステティシャンであり、現在アロマセラピストでもあるAちゃん(左)

アロマクリーム・オイルを使って、どんなふうに、簡単にマッサージするのが効果的か教えてくれました^^



$TOKYOMUMS


モデル役のSちゃんは気持ちよさそう~^^


そしておそわったことを忘れないように、ペアになって、マッサージし合います!



$TOKYOMUMS


この部屋がアロマのいい香りに包まれて、みんなリラックス~です^^





$TOKYOMUMS


わたしもちょっとだけ・・・・

ほんとに気持ちイイ・・・・・


これは旦那様とぜひ、マッサージしあって欲しいですね^^


とっても気持ち良かったです☆



そして、この後は、2歳の男の子のママ、Nちゃんが、どうやってクリスチャンになったのかを話してくれました。
みんな真剣に聞いてたよ^^


今回初めて来たママも

「また来月も来ます!」

と言ってくれました。



TOKYOMUMSは月に一回のイベントで、主催はJesuslifehousechurchです☆

イベントはすべて、和英のバイリンガルで行われます!


興味のある人はぜひぜひ来月きてくださいね^^


ちなみに来月は・・・



$TOKYOMUMS


屋外でピクニックかねて、ヨガやっちゃいます☆

いつまでも美しいプロポーションを作るために、みんなでヨガやりましょう~!!!!!


来たい方は、このブログへの返信、へメールくださいね^^


まってま~す☆☆

See you again!!!!!!!